復活は?

毎日母を見に行っていますが、
かなり状態に差が有って・・・・


昨日は、少し熱が有りましたが、
一昨日の方が高熱だったので、
少し状態が良いのかな〜〜と思いました。

丁度看護師さんがいらっしたので
「どうですか?」と伺うと


「熱が続いているので、点滴の場所を首から手にかえました」とのこと〜〜


首からの点滴の時は、母は止めてあった絆創膏をはがして〜〜
でしたから、手は抑制されて〜〜
それでも発熱〜〜〜でしたが〜〜


昨日は、左手だけ抑制で、
右手に点滴され、
右手は抑制されていませんでした。

しかし、目はうつろ〜〜〜
色々呼びかけると、ちょっと頷くような様子も見えますが〜〜〜


「お母さん、元気出してよ」と耳元で声を掛けるだけ〜〜〜

本当に、リハビリまで行って、せめて車いすでの生活が出来るように
なれるのか〜〜

高齢者って〜〜〜どこまで望めばいいのか〜〜〜

このままって〜〜〜可哀想〜〜〜