生命力

つくづく〜〜〜
夫々の命の長さは誰が決めるのか〜〜〜〜

母は復活しています。


「私は帰るわ〜〜」
と自分を指さしながら言う。

「あんたは、どこへ行くんや?」と・・・・・


今日は母のところへ行くと
丁度リハビリの先生が来てくれて
足のリハビリ・・・


骨折した方の足も、
大きな声で
「痛い、痛い」と叫びながらも
動くようになりました。

ベッドのうえに座れるようになりました。
腕の力は変わらず・・・
ベッドの柵をつかんで起き上がろうとするほどです。


リハビリの先生は
「来週から車いすにのりましょうね〜〜」って言ってくれました。


車いすでちょっとベッドを離れると、気分も変わって
良いのですが〜〜
楽しみにしています。


母の状態に波は有りますが、
かなり回復しているように思えます。
出来れば、もう少し食事が進めばいいのですが〜〜〜


帰宅ね〜〜〜
これまた、どうしたものでしょうね〜〜〜