食べない母〜〜

入院していますから、病院食ですが〜〜〜


入れ歯は取ったまま〜〜
誤飲性肺炎を恐れてか、とろみ入り飲料と流動食〜〜


何しろ、偏食の我儘な母ですから〜〜
ゼリーは嫌い、おかゆは嫌い・・・野菜は食べない〜〜
只今、食事拒否だそうで〜〜〜


このまま食べないと、胃瘻という事もありだそうで〜〜
何だかね〜〜〜
急に具合の悪い話〜〜

点滴は、首から腕、腕から足へと移って来ましたが〜〜
皆、自分で取ってしまうそうで〜〜
点滴が出来ない状態とか・・・・


まあ、点滴が出来ない程、元気だという事なんですが〜〜〜
食べさせても皆出します・・・
とのことで〜〜
鼻から入れるか、胃瘻か〜〜〜と・・・・


多分、まずいものは食べないんだと思いますが〜〜〜

何か母が食べそうなものを作って持って行かないと〜〜
困ったことになっています。

元気は元気ですが〜〜〜何故か〜〜〜胃瘻まで話が飛んでいます。
困った〜〜〜