ゴールデンウィーク2014・・・・・2

思い立って、主人と娘の3人で京都の鞍馬寺へ行きました。
生憎、小雨でしたが、
人出もほどほどで、苔も良い具合で〜〜〜良かった。
   


鞍馬寺から奥ノ院を通り
貴船に出ました。
  


貴船神社には沢山のカップルが〜〜〜

  

恋の水占いだそうで〜〜〜^^

雨にも負けず・・・・ゴールデンウィークを楽しんでいました。

鞍馬電鉄は

緑のカーテンの中を観光客を乗せて、
のんびりと走っていました。


帰宅後、母を訪ねましたが〜〜
矢張り、食欲が進まないそうで、
自宅から食糧を持って行くことになりました〜〜〜


まあ、ちょっと面倒ですが〜〜〜仕方が無いですね。