主人が48年の務めを終了

本日をもって、主人が自由の身になります。



銀行員を35年支店長を5支店・・・・
全く関係ない会社へ引いてもらって〜〜〜13年〜〜


昔の銀行の支店長は威張っていました。
主人のころは〜〜たぶんかなり穏やかだったように思いますが〜〜
本当の姿は知りません。


しかし、若い皆さんが再々なんだかんだと言っては遊びに来てくれて
泊まって帰ったこともありました。
懐かしい話です。

したがって、何度も仲人を頼まれました。
いい思い出です。


全く畑違いの会社にご縁があって役員で入りましたが〜〜
とても大事にしていただき、
主人は好き勝手を言いながら、幸せなサラリーマン生活でした。


オーナー会社でしたから、
意見が食い違うことも多かったようですが、
主人より少し年下の社長さんも主人を大事にしてくれました。
ありがたいと思っています。


今日で出勤も終わり
朝は迎えの車まで孫たちも呼んで送ってもらいました。

ご苦労様でした〜〜〜〜